

今年多かった名前

明治安田生命保険発表した内容によると、

男子の1位は、2つあり、
「大翔(ヒロト、ハルトなど)」
「蓮(レン)」。

女子の1位も、2つあり、
「陽菜(ヒナ、ハルナなど)」
「結愛(ユア、ユウナなど)」。

サンプル数としては、男子、女子、あわせて、
合計、7100人程度のようです。

男子の1位が、24人で全体の0.66%、ということは、
逆算すると、3600人程度ですね。
女子の1位が、19人で全体の0.54%、ということは、
逆算すると、3500人程度、少し男子のほうが多いですね。

名前のランキングも、年々少しずつ変化しています。
時代を象徴しているような印象もありますね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ぶどのん

Author:ぶどのん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
